あなたの人生を激変させる奇跡の7日間!100億円不動産王の訓え

2011年08月24日

100億円不動産王倶楽部 油田投資

先日、100億円不動産王倶楽部の

油田投資セミナーに参加してきました。


油田のイメージというと、井戸を掘ったら後は出るかどうか分からない

博打のようなイメージがあったのですが、今はぜんぜん違うのですね!

アメリカでの掘削成功率は90%を越えています。


その理由に、
・調査技術のアップ。
・掘削技術のアップに伴い、地下深くでの横堀りが可能になった。
・以前からある油田の再調査により、あらたな油層の発見。

これらがあげられます。

そのため、投機的ではなく、投資として取り組めるのですね。


また、今後のエネルギー需要を考えたところ、

石油価格が暴落することはほぼありえません。

比較的安価である1バレル80ドル前後の現在では、

買い時であるともいえるのです。


ですから、これからは油田です。


このような内容でありました。


ところが、油田投資といっても、

◆投資するための情報はどこから来るのか?


それは、日本にいると簡単には得られないのです。

日本には金融商品取引法という法律により、

海外金融商品の紹介は違法なんですね。

  *不動産は金融商品と見なされないため、今までも紹介されてきました。。。


ところが、この壁を越えて情報を得る方法があるのですね。


そのひとつが、100億円不動産王倶楽部への入会です。

倶楽部では、参加者が情報を得るための「しくみ」ができあがっているためです。

間違った投資をしないためにも、情報は非常に重要ですね。



詳しくはこちら

100億円不動産王倶楽部








ラベル:油田投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。