あなたの人生を激変させる奇跡の7日間!100億円不動産王の訓え

2011年12月31日

100億円不動産王倶楽部 本日募集終了

本日、日付が変わった時点で募集終了です。



投資。

私のまわりでは、この類の話はほとんででませんね。

投資=お金持ち、余裕資金のある人の話

そう思い込んでいるのですよね。


自分には関係ない。


そんなことはありません。

倶楽部は、投資を通じてお金の勉強をするところでもあるのです。

その中にはお金の節約について語られることもありますし、

節税に関する勉強をしようという機運もあります。


それに、

倶楽部内では少ない原資からでも参加できる案件や、

原資を増やすビジネス案件の紹介やサポートがあります。


ですから、

お金に余裕がないから、投資倶楽部など自分には関係ない。ということはないのです。


新たな情報を得て、

それを生かし、

これから昆明を極める世界を、

安心して生き抜いていく力を身に着ける。

そのことをトコトン突き詰め、継続していく志があれば、


入会して損はありませんね。


詳しくはこちら

100億円不動産王倶楽部

2011年12月07日

100億円不動産王倶楽部 募集終了

2011年12月31日23:59を持って

新規入会を完全ストップ!



倶楽部メイン講師のメルマガで、

告知されました。


これまでも、

定員間近というニュアンスの表現はありましたが、

今回は期限をハッキリと示した告知です。



運営事務局方のフォロー体制も限界に近づいてきていることもありますが、

2012年は現倶楽部メンバー全員で、

さらに次のステージに進んでいくために、

新規メンバー募集を打ち切る決断をされたそうです。



今、

倶楽部内でもたらされる各種案件の情報、

100億円不動産王が毎日更新される記事。

これらだけでも、

これまで知らなかったことばかり。

非常に濃い内容の情報をいただいているというのに、

2012年に移行する新たなるステージとは?



考えるだけで身震いしますね。



入会をご検討になるには、こちらの7日間講座を受けられることをお勧めします。

あなたの人生を激変させる奇跡の7日間!100億円不動産王の訓え

2011年09月01日

100億円不動産王倶楽部 海外不動産投資 セブ島

マレーシアのMP4。

この高級コンドミニアムは私にはハードルが高くて手がでませんでしたが、

ほかにもお手頃な物件の紹介があったのですね。


しかも、倶楽部専用枠まで用意されていたのです!!


この物件、本来であればセミナーの中で発表し募集とする予定だったらしいのですが、

昨年暮れの混乱と同じようになることを予測し、

事務局側から事前に、メルマガ等で募集開始されたのですね。



あっという間に売り切れました。



そのような中、さらに早めに情報が公開され、

倶楽部専用枠まであったことから、

倶楽部に入ってる方はかなり有利に、さらにじっくりと検討する時間をもてたんですね。




私は残念なことに、乗り遅れました(T.T

同じように情報を得る状態であっても生かせませんでした。


この物件は、フィリピンのセブ島にある、

リタイアメントアパートメントになります。

そして、フィリピンのビザ取得も同時に行えるというものでした。




私にとって、フィリピンのリタイアメントビザ取得に2〜3週間、

現地に滞在する必要があるというのもネックでした。

ビザ取得は3年後くらいに必要なのですが、

そのころ会社やめてたら問題ないですけどね、

まだわからないので躊躇してしまいました。



しかしですね、このセブ島案件の最大のメリットは、

このビザ取得にあるとも言えるのですね。


フィリピンは35歳以上からリタイアメントビザの取得が可能なのですが、

そのためには、500万〜1000万くらい預託金として銀行に寝かせておく必要があります。


しかし、今回の案件では、

プレビルド時点で支払う金額で預託金を納めたことになるため、

資金を寝かせず、さらに、たったの200万円くらいでビザ取得ができるのです!!


そして、フィリピンはビザがなければ銀行から融資が引き出せません。



フィリピンはまさに発展途上。

若年層の人口が多く、人口ピラミッドを見ても、きれいなピラミッド型を示します。

また、公用語の英語の発音がキレイであることから、

電話オペレーターの需要、英語留学の需要が多く注目されている。

これらの要素からも今後の発展も間違いないとされています。


不動産投資に有利な条件があるので、

ビザを取得することで銀行からの融資を受け、

有利に不動産投資をすすめることもできるというのは、

今後の投資を考えてもメリットがあるんですね。




とても多くのメリットがある案件だったため、

「やっぱり買っておけばよかった」

と、当初は後悔してたのですが、

さらに投資資金のハードルを下げた案件を準備中であることが、

倶楽部内でチャーリーさんがおっしゃっておられたため、

安心してスルーすることができました。


この辺の情報の早さ、

チャーリーさんの倶楽部員ひとりひとりのことを考えてくださって

投資スキームを立ててくださる姿勢にふれられる、

これらも倶楽部に在籍しているメリットといえるでしょうね。



倶楽部に入ることを検討されている方はお早めに。

第1期の募集もいつまでされるか分かりません。

また、不動産投資がおいしいのは来年くらいまでとも言われてますので、

第2期の募集が確実にあるとも分かりません。

詳しくはこちらから

100億円不動産王倶楽部

×

